08年コンBATON

久違的BATON,也沒人傳給我啦,
是覺得我沒習慣在年底回顧一整年,
用這個BATON來記錄一下也不錯。

繼續閱讀

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

関ジャニ∞バトン~Eden 3日間の夢編~

日網上看到的BATON….
還真的是會含淚耶,寫這個BATON的人有厲害!

太長,收起來↓

繼續閱讀

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

eirhterバトン

1.名前と担当さんを教えてください
→MASAKO。大倉忠義。

2.バイト先の先輩。選べるならどっち? 
 1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

→2。の方が楽。

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
 1.「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
 2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

→2。亮ちゃんらしいかわいい。
 1のマルちゃんが本当に来たらウザイかも。
   
4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
 2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義。

→2。「抱きしめてくれる」はポイントXD

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 1.「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

→1。休みだろう?もちろん温泉!
 2は休めないでしょう。

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
 1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

→1。

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

→どっちも見たい。

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 2.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

→1。2もかわいいなぁ…

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 1.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 2.怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

→1は絶対かわいいけど、2で!(所詮大倉ファン)

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 1.ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
 2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

→1。思い出の曲だもん。
 「Eden」は本当に8人になった時に歌ってください。

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 1エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

→2。8人の絡みが楽しそうから。

12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。
→やりたい人。

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

Life With V6 バトン

①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一

→Bパターンで三宅健。

②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健

→Aで!頼れる男って最高。
 Cね、健ちゃんはそんな事をしないと気がするけど。
 するなら森田やいのっちだけになぁ。 

③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一

→Bパターンで三宅健。

④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健

→C!「一緒にやる」は大事(笑)!

⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一

→Aパターンで三宅健。

⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

→B。されいげなくはいい。
 けど甘えモードじゃない三宅健ならC。

⑦就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

→Aパターンで三宅健。

⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健

→C+Aパターンで三宅健。

⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一

→Cかな。Bはちょっと無理かな。

⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一

→Fパターンで三宅健。

⑪回したい人
→やりたい人。
————————————————
健ちゃんはそんなに甘えんぼじゃないと思うなぁ。
このバトンの作成者は絶対健ファンじゃないと思う。

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

関ジャニ∞入らへん?!バトン

覺得內容作得很棒的一個BATON!
—————————————
関ジャニ∞入らへん?! ~一日体験バトン~

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
  どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
  シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。
C.「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
  めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。

→C。気を遣ってくれる頼れる男って感じ。

Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?
A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
  まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。
B.「それでは~…今日のよき日にここで一曲~…」
  やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
  無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
  フォローばっちり!!レコメン二人組。

→いやいや、Cは狙いすぎない?XD
 Aにします。乙女章ちゃんと一緒なら絶対すごく楽しいと気がする。

Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?
A.「こなぁ~ゆきぃ~♪」
  突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
  「……ほんま、凹むから止めてくれ」
  ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」
  「あー、ありがとぉ」
  内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。

→C。楽しそうだから。
 Aはしないなぁ、勝手に歌ってやれって感じ。
 Bは仲間に入れてくれないと気がする。

Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?
A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
  「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
  ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
  「そやそや、おいで~」
  何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
  「そやな。こっち来ぃ」
  王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。
D.「悪い様にはせんからこっちおいで~」
  「どーゆー意味やねんっ!」
  テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。

→C。王子様v

Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?
A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
  「多ないよぉ」
  守ってあげなきゃ!(笑)
  ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
  「気のせいや」
  これは教えてあげるべき?(笑)
  たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ~。食べるー?」
  「頂きます」
  「丸ちゃうわっ」
  漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。

→B。大倉に教えるはしないけど隣で見たい。

Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?
A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」
  頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。
B.「しんどない?平気?」
  優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。
C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」
  そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。

→A+B+C。
 Aはドキっとするなぁ、頭なでなでされたい。

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?
A.「疲れたぁ~。お茶ちょーだーい」
  寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。
B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」
  「そんなすぐ痩せるかっ!」
  真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。
C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」
  ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。

→CCC。されたいされたいされたーい!(壊)

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?
A.「やった!!」
  満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。
B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」
  そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。
C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」
  喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。

→C。ちゅーしてあげる。

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?
A.「勝利の女神のおかげやな!」
  あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)
  満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。
B.「勝った!勝った!」
  手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。
C.「お前ちゅーはええんかぃ?」
  「え?え???」
  ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。

→C。だからちゅーしてあげるって、照れるな照れるなXD

Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?
A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」
  真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」
  優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」
  照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」
  優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」
  陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」
  そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」
  本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……~」
  言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

→A+B+C+D+E+F+G+H。
 みんなはみんならしいだから、欲張りで全部されたい。

Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?
A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」
  貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」
  少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」
  あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」
  ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」
  いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」
  ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」
  最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」
  突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.「「「「お姫様~、このまま帰らせませんよ~」」」」
  駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

→A+B+F+G+H+I。ここも欲張らせてください。
 大倉とヨコとヒナはそれぞれらしくて好き、されたい。

Q12.関ジャニ∞に入りたいお友達を3名程招待してクラさぃ☆
→K子、ちーちゃん、Erin
 Haru、alisa願意寫的話,也請!^^

—————————————
幸せな妄想しちゃいました![:ぴかぴか:]

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

関ジャニと生活♪妄想バトン

1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?
A.耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌・・・?錦戸亮
C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

C。かわいい。

2.朝ご飯。誰と食べる?
A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C.健康的に和食。錦戸亮

B、相手に関係なく単純に朝ご飯は洋食にしたいだけ。

3.エイトメンバーは仕事がないのにも拘らず、あなたは仕事(学校)が。見送るメンバー。誰がいい?
A.「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B.「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C.「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

A。励まされたいから。
Bはあり。ヨコらしい、かわいい。
Cは絶対なし、男なんだから。え?章大は乙女?まぁ。

4.今日も疲れた。家のドアを開けると・・・。
A.「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B.「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ハグ!内博貴
C.「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

B、全然あり!
Aは大倉だから無条件で可愛いけど、ぐったりな時はちょっとキツイかも。
腹減ったって私が夕食を作ってあげないといけないのかな。キツイ。

5.ヒマな時間。どうする?
A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C.ベースの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮

えーどっちも選びたくない。
誰でもいい、肩を抱かれなくていい、歌の練習を聞きたい。
選ぶなら、大倉でお願い。

6.さぁて、寝るぞ!
A.「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B.「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C.「寝よか。あ、でもその前に・・・」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D.「寝る前にちょっと抱かせて・・・。」そっとあなたに手を回す・・・。大倉忠義
E.「風呂上がったぞ・・・。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F.「もう俺眠たい・・・。」そのままぐっすり横山裕
G.「あかん。もっとくっついて。」安田章大
H.「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平

DDDD。萌える。
あり:A、C、E、H。なし:B、G。微妙:F

7.誰に回す?
→K子、ちーちゃん、Erin
 Haru、alisa願意寫的話,也請!^^

← 按一下拍手
此篇有 1 次拍手!

○×バトン

■ルール■
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・×
手術・○
骨折・×
献血・○
失神・×
風俗・×
しゃぶしゃぶ・○
エスカルゴ・×
万引き・○ お母さんの財布なら
補導・×
女を殴る・×
男を殴る・×
就職・○
退職・○
アルバイト・○ 
海外旅行・○
ギター・×
ピアノ・○
バイオリン・×
メガネ・○ 
オペラ鑑賞・×
テレビ出演・×
パチンコ・×
競馬・×
合コン・×
北海道・×
沖縄・×
四国・×
大阪・○
名古屋・○
エスカレーターを逆走・×
フルマラソン・×
自動車の運転・×
10kg以上減量・×
交通事故・○ 車がちょっと接触しただけ。
電車とホームの隙間に落ちる・× 物ならある。
1万円以上拾う・×
1万円以上落とす・×
徹夜で並ぶ・○
ピアス・○ 左右の耳で3個。
50万以上の物を買う・×
ラブレターをもらう・×
一目惚れ・○
幽体離脱・× 
先生に殴られる・×
徒競走で1位・×
妊婦に席を譲る・○ 偽善と思うからよくしない。
他人の子供を叱る・×
20過ぎてシラフで転ぶ・×
同棲・×
ストリート誌に載る・×
2m以上の高さから落ちる・×
学級委員長・×
恋人が外国人・× 
刺青・× 
ナンパ・×
逆ナンパ・× 
ディズニーランド・× 
一人暮らし・○ 
スキー・×
スノボ・× 
サーフィン・×
異性に告白・×
同性から告白される・× 
中退・○ 
留年・○ 
浪人・○ 学生時代はボロボロでした。
喫煙・× 
禁煙・×
酔って記憶をなくす・× 
飲酒運転・×
保証人・×
幽霊を見る・×
先生を殴る・×
親を殴る・×
食中毒・×
無言電話・× 
ピンポンダッシュ・×

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

究極の選択バトン~新婚編~

指名されてないけどやりたいからやる、イエーイ。
究極の選択バトンじゃないと思う、選べにくくないから、
もう妄想バトンだよ(笑)。

————————————-
Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードで☆横山裕
B.びしっと袴で締めます☆錦戸亮

C。和式の結婚式にしたくないから(ウエディングドレスの方が着たい)
純白のタキシードで大倉忠義。

Q2.スピーチを頼みます。誰にしようか?
A.途中、感極まって涙する場面も!!安田章大
B.盛り上げるためにテンションあげます!!丸山隆平

C。途中、感極まって涙する村上信五。

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?大倉忠義
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ!丸山隆平

A。Bは頼れない男は嫌。

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A.アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B.パンフレット片手にニコニコな内博貴

あぁ…萌えちゃった。Aでお願いします!!

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B.「何も言わんでええから、俺にまかしとき…」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい。ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

Aのシチュエーションで大倉忠義。
ヒナちゃんでもいいけど…欲張りだな自分。

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか。」
 しっかりトータル計算中村上信五
B.「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり横山裕

AAA。全部任せるから。Bは絶対なし。

Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は?
A.「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・-!!」村上信五
B.「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

B。束縛されるのが嫌い。
サッカー話ばっかも嫌いけど絶対聞いてあげないとダメじゃないならOK。

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A.「あ、手伝うわ」気遣いばっちり安田章大
B.「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに村上信五
C.「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー錦戸亮

B。両方を仲良くさせるのは苦手、自分で仲良くなれるなら助かる。
Cはなし。

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A.「すごく仲ええねん♪毎日幸せやわ~」笑顔で円満ぶりをアピール内博貴
B.「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる
C.「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

CCC。またまた萌えちゃった。耳元で囁くって、犯罪!
さりげなくの優しさが好き。

Q10.子供ができた…!反応は?
A.「ホンマ?男の子やったら野球ができるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い内博貴
B.「絶対女やで!女の子産んでや!?」産み分けなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる
C.「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね!?優しいパパ村上信五
D.「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いんですけども!横山裕
E.「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平
F.「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす安田章大
G.「…どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H.「……ホンマなん?」うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

相手によって全部あり。されたのはやっぱりGで。

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名をお願いします。(何名でも)

K子。Erin。
そして書きたい方はどうぞ。

————————————-
妄想って楽しい!だから究極の選択じゃないって言うやん。

← 按一下拍手
此篇有 0 次拍手!

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.