10/28 V6 @MS

我老舊電腦跑那71MB的影片檔,連當機三次…ありえないorz

唱了「ORANGE」,當機三次還是想看,因為有kenken傳說中的小短髮。當第三次之前,至少我有看到一點點了,kenken的那個小短髮,好可愛 比「マルサ!」的小雛鳥髮型還要短。好可愛啊~整個人都年輕起來了。是10週年要重返初衷嗎?

我很喜歡「マルサ!」那時的髮型,現在又恢復到類似那個時候髮型,很滿足! 不過12月看到本人,應該又留很長了吧…這個人,頭髮和aiko一樣都長很快啊。

此篇有 0 次拍手!

uh…

不想在這裡寫關於我太私人的事情,工作的事啦。
也不是多好的事情,寫在鎖起來的日記裡就好了。
不過是說~這裡看得人也不多啊 [:イヒヒ:]

總而言之,生活、夢想、目標、動力,都是 [:お金:] …
而在 [:お金:] 到手之前,就是要不斷的學習、磨練、成長….

總而言之 EVERYDAY
盡量啦….

此篇有 0 次拍手!

まさこさん、部署異動です!

さき大堀さんから知らせた。

考えてくださいって。

行きたくないと思っても、

ここに残るのも死にそうでつまんないだし。

やっぱり行ったほうがいい?

楽しくなれるよね?

自分の存在価値が見つけるよね?

分からない。

明日は異動先の面接です。

どうなるんだろう。。。

此篇有 0 次拍手!

横山さん、演技仕事です!

看到的情報~

富士電視台「劇團演技者。」第14彈作品,
天然工房第三回公演作品「Lonly My Room」。

11月21日第一話
11月28日第二話
12月5日第三話
12月12日第四話
12月19日特別篇

導演=内田英治
演出=横山裕、松本まりか、弓削智久、上地雄輔、臼田あさ美、岡元夕起子、谷川功、斉藤岳、森下愛子

横山さん、仕事ですよ!

主役だぜ!おめでとうさん~clap.gif

好想看啊~~~

此篇有 0 次拍手!

【TRACKBACK】あなたが目撃した芸能人・有名人の話

キングコングの

西野亮廣!!!

2003年11月26日@アメ村
この人、めっちゃタイプですけど
ツーショットまで撮りました、幸せ。

此篇有 0 次拍手!

ジャニオタ経験値

自担宣言=○するほうかな

ファンレターを書く=○あり

返信をもらう=○あり

番協に参加する=○できるならしたい

物販のうちわを買う=×なし

うちわを作る=○もちろん

ボードを作る=○会場によって

スケッチブックにメッセージ=×なし

切り抜きを貼ったバッグを作る=×なし

部屋にポスターを貼る=○あり

部屋にカレンダーを貼る=○あり

Myojoを買う=○買う

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う=○はい….

1ページしか載っていない雑誌を買う=×しないかも

ジャニーズショップ=○行く

自担さんの写真を全部買う=○そうです!

ファンクラブに入る=×

情報局に入る=×

入り待ち=○行く

出待ち=○行く

コンサートでおてふりをもらう=○ふれるように頑張る

コンサートで直に触れる=○触れるように頑張る

コンサートで「○○やって」に応えてもらう=×しない

ちゃんちゃちゃんふー!=○する

ペンライト=○必要品

ペンライトを壊す=×まだ健全です

成人式を見に行く=×行けない。

横浜アリーナ=×行ったことない

さいたまスーパーアリーナ=×行ったことない

飛行機で遠征する=○海外ファンの基本?

日帰りで遠征する=○日本で住むならそうする

全ステ=○対象によってお金があるなら

チケ掲を利用=○する

ヤフオクを利用=○する

古本屋で過去の産物を探す=△あんましない

誕生日を祝う=△一人ならしない

入所日を祝う=×気にしないからしない

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ=△同行者によって

バックのジュニアに目を凝らす=△たま~に

Jr名鑑=○買う、読む

オペラグラス=○これも必要品

サイン色紙争奪戦=×しない

サインボール争奪戦=×しない

座席移動=×しない

誰かのソロのときにトイレに行く=×ありえない(MCで行く)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ=○はい

自分が誰の担当か疑う=×しない

グローブ座=○フィルムフェスタの時しか行ってない

帝国劇場=×行ったことない

着メロがジャニーズ=○あり

待ちうけがジャニーズ=○あり

音漏れを聴きに行く=○する、わざわざはしないけど

自担さんの誕生日をコンサートで祝う=×拘らない

カウコン=×拘らない

物販のグッズを全て買う=×しない

ジャニーズウェブ=×見れない

ジャニーズネット=○あり

振り付け完コピ=○完まではない

浴衣でコンサート=×なし

社長を目撃=×なし

ジャニーズが好きであることをカミングアウト=△人によって

アリーナ最前列=×なし

目の前に花道=○あり

天井席=○こっちもあり

ジャニタレさんの名前でお店を予約=○1回ある

コンサート・舞台のためにズル休み=○よくする

同じCDを複数枚買う=○タレントによってする

初回版と通常版の両方を買う=○する

一人でコンサート=○あり

担降り宣言=×特にしない

CMに出演しているからという理由でその商品を買う=○もちろん

握手会=○行けたら行く

握手会中止=×遭ったことないけど最悪

初日1部=○でも別に拘らない

オーラス=○入りたい

繼續閱讀

此篇有 0 次拍手!

聞くジャニのお題

おいしい歌(美味的歌!?)

SING OR DIE
SING OR DIE
DREAMS COME TRUE

第四首「PEACE」。

因為有「CHESSE」又「むにゃむにゃ」的歌詞。

此篇有 0 次拍手!

Musical Baton

○Total volume of music files on my computer
(電腦裡的音樂檔案容量)
3.2GB(10/22現在)

○Song playing right now
(現在在聽的音樂)
aiko的大雜匯
(把全部我有的aiko mp3用window media player媒體櫃功能一直跑)

○The last CD I bought
(最近買的最後一張CD)
関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」

○Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
(常常聽,或是有特別回憶的5首歌)
●Crystal Kay - Kiss
●Crystal Kay - Boyfriend-part II
●aiko - 星物語
●関ジャニ∞ - DREAMIN' BLOOD
●関ジャニ∞ - Eden

○Five people to whom I’m passing the baton
(把baton傳給5個人)
想寫的自己寫。

此篇有 1 次拍手!

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.