最終日

今日もまた、楽しかった。
そして今日は、最大級で泣いた。

今日は一年の最初日で八周年ツアー最後日。
去年はエイトライブで終わり、今年はエイトライブで初め、
人生にこういうのがあって、どれ程の幸せなんだろう。

「まっすぐに、生きてくれ。エイター!」

すばるからの言葉。

自分で解釈したら、自分が好きなことをして、思いのままに生きる。

人生には、絶対正しいことはない。
あっても、それを沿って生きることもない。
私のこのボロ人生は、エイトみたいに応援してくれるエイターがいないけど、
一緒に同じことで笑ったり泣いたりするエイターの友達がいる。
一人じゃない。

八周年、お疲れさまでした。
今日からの九年目、ついていきます。

実距離が遠くなっても、私は、ここにいる。

ありがとう。 伝えたかな。

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.