チャゲアス

因為太久沒有讓人興奮的消息,
早上下意識的直接刪掉Chage & ASKA的電子報…竟然今天有大件事了!!!!

CHAGE and ASKA 活動再開!!!! kira.gif

4年前宣布活動無限期休止,然後相隔6年在今年夏天要辦LIVE了!!!

好想去聽聽他們重新演唱我青春時的眾多名曲啊~~~~

TOPICS:お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもCHAGE and ASKAを応援いただきありがとうございます。
2013年、CHAGE and ASKAは4年ぶりに活動を再開することとなりました。

二人は2009年の活動休止以来、ソロアーティストとしての意識をより高めるべく、
それぞれの活動を展開してまいりました。
Chageとして、またASKAとして楽曲を作り、様々なスタイルのステージに挑む中、
二人には必然として母体であるCHAGE and ASKAへの意識が高まってきました。
そして、この間に世の中で大きな変化や出来事があったことも、
二人が改めて自分たちと、自分たちを応援して下さるファンの皆様との繋がりを感じるきっかけとなりました。

CHAGE and ASKAは1979年のデビューから、この夏で35年目を迎えます。
2007年以来6年ぶりとなる、夏のスペシャルライブを皮切りに、
ファンの皆様と歩んできた35周年の記念すべき年を共に過ごせる1年となれますよう、
様々な活動を計画しております。

今後の詳しい活動の予定は、オフィシャルウェブサイト、
オフィシャルファンクラブ TUG OF C&Aを通じて発表させていただきます。
どうぞご期待ください。

これからもCHAGE and ASKAを応援くださいますよう、お願い申し上げます。

2013年1月25日
株式会社ロックダムアーティスツ

——————————————————

CHAGE and ASKAの原点回帰が
ソロ活動であったとするならば、その成果はやはり
CHAGE and ASKAとして、皆様の前で確信したいと思います。
そう遠くない未来に二人の声が重なるのを
自分自身が一番楽しみにしております。

Chage

あの騒ぎから、もう4年になるのですね。みなさんはどういう時間を過ごされましたか?
ソロ活動のなかでいろんなことを考えました。ソロ意識は時間につれ強くなります。
この辺りで一度「足並みを揃えておかなければなぁ。」
という気持ちになったのは本当ですが、
それがいちばんの理由ではありません。
確約のない時間、ずっと待っていてくれているみなさんに感謝いっぱいです。
6年ぶりのステージとなります。僕の思う「両側のど真ん中」から繰り出されるものが、
みなさんの「ど真ん中」でありますように。

ASKA

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.